人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ダカラ海ダケド・・・・・川デモイイジャン?

夏ダカラ海ダケド・・・・・川デモイイジャン?_e0057337_22264516.jpg

私の恐いモノそれは海・・・。
海、底の見えない海と揺れる波。
足つくところまでは~まだ大丈夫かな。
海を見るのは大好き♪

いや~自分でもなんでなんだろうって思うんだけれど、克服できないこればっかりは。
小さい頃は川で泳いでた記憶しかないゾ。
海で大泣きしてたのは覚えてるけど楽しんでた記憶がないゾ。
きっと父の海嫌いが遺伝したんだと思うな。
アウトドアな人間だけれど海は嫌いな父に似てしまったんだな。
夏は川で泳ぐのが当たり前な家に育ってしまって・・・・・はは。

たまに無性に川に飛び込みたくなる時があるもん。これって?

本当は私だってダイビングしたいし~素潜りだってしたいのさー!
熱帯魚と泳ぎたいのさ!
海の上で浮かんでみたいのさ・・・・・。

これからの課題です。ガンバロー。
by azusan0504 | 2006-08-07 22:50
<< SAT お中元になった猫 >>