人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝一年?

大牟田に帰って来てからちょうど一年が経ちました。

一年って本当に早いなあと思った。
でも、この一年はとても出会いの多い年だったと・・・・・。

細木和子は好かんけど、私の大殺界もいつの間にやらどんでん返しさ。

いろんな場所でいろんな素敵な人達に出会えて、たくさんのパワーを貰った。
働いているcafeのみんなから、その場所で出会った人達から、遠い地で出会った人達からも。
tokyoに居る頃より「人が好きだ!」と思えるようになった。
出会った人達に「好き~!」って言いたい。
実際は恥ずかしくて言えない・・・・・でも、そんな気持ちでまたこれからも。


祝一年?_e0057337_015532.jpg

初めて津屋崎のアンティークショップ「アーリーバード」に行った時に見つけたやつね。
これが一番欲しかった実は・・・。
その時の私には手が出なかった~トホホ。写真だけ大事に取ってあるという・・・・。

この時の刺激を、今も受けに津屋崎まで行っちゃうんだなワタシ。
by azusan0504 | 2006-06-11 00:45
<< さてと・・・・ マラソン >>