人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の過ごし方

今日は早起きして朝一番の映画を観る為、久留米までひょいっと。
「ダ・ヴィンチ・コード」観たかったんだよね~^^
原作本は難しくて読めそうもなかったから内容は全く知らなかったんだけど、逆にまっさらな状態で観たからもの凄く面白かったあ!
トム・ハンクスとジャン・レノが出てるんだから面白くないわけないだろうと・・・・。
全くもって期待を裏切らなかったね♪歴史モノってちょっと内容難しかったりしゃっべってる言葉が難しくて良く分からないなあ~と思うことが多いけど、のめり込むのめり込む~壮大な歴史の真実をのぞいてしまった!みたいな。(フィクションだけどね)
あたしが今まで観た映画の中で今は上位かな~^^
もう一度観た~い!

帰りがけにお腹空いたからどっかcafeに寄ろうと思ってグルグルしてたら静かな住宅ビルの一階にcafeの看板が出ていました。階段トントン上がってアパートの一室を改装したであろう可愛らしいお店のドアを
静かに開けたら・・・・・・陶器屋さんでした^^;cafeは今度openだそうで、間違えてしまったみたい。
でも、置いてある器がとても可愛くてそれに形も大好き☆
友達にプレゼントしてあげたいねえ。今度そうしよう♪
小さなお店は「晴る」って名前で、岡山の陶芸家さんの作品を揃えていました。
間違えてこんな素敵なお店見つけてラッキー♪

雨の日の過ごし方_e0057337_2131590.jpg
お店の方も凄く親切で丁寧な方でした^^
雨の日の過ごし方_e0057337_2273439.jpg

by azusan0504 | 2006-06-08 22:09
<< マラソン ドライブ >>