人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo~懐かしきを訪ねて vol.2

あっ!これ最高美味しそう^^そしてキレイ☆ペルティエだったかな?パン屋いろいろ回って記憶が定かでない・・・・。
tokyo~懐かしきを訪ねて vol.2_e0057337_23485432.jpg
練馬区桜台の住宅街にひっそりと小さな愛されパン屋がありました。
「アンジェリーナ」 バケット、ライ麦パン、デニッシュ、サンド、キッシュ・・・・パティスリー焼き菓子等。
店内に入る前からいつもワクワクしてしまうお店でした。小さな売り場面積ですがパンの陳列、見せ方、包装のやり方全て真似したいと思うぐらい大好きです。毎回お決まりのパンを買ってしまうのだけど、今日はオリーブたっぷりのパンを食べた。
たまにオーナーシェフが表に出てきて静かに微笑みながらお客さんの様子を見ています。物静かなオーナーですがパンの説明を丁寧に教えてくれるのでうっとりしてしまう・・・今日もまた^^;
tokyo~懐かしきを訪ねて vol.2_e0057337_2343625.jpg

by azusan0504 | 2006-04-18 23:53
<< tokyo~懐かしきを訪ねて ... tokyo~懐かしきを訪ねて ... >>