人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口笛ぴゅーぴゅー

雨、雨、雨。
冬の雨は冷たくて凍えてしまいそうです。
おまけに風もびゅうびゅう!小さなパン小屋の扉がバターンバターンと音を立てます。

今日は一日中、「明日があるさ」が頭の中のヘビーローテーション。
気づいたら口ずさんでいたりする。
明日は何が流れるやら、気分がいいときはCM曲が多いかなあ。

CMといえば最近のお気に入りがあります。
オーストラリアの宣伝?だと思うけど、めちゃくちゃキレイな映像に見入ってしまうほどです。
他のことしててもそのCMが流れだすと仕事の手止めちゃうもの。
女性の歌声もすごく好きで聞き入ってしまいます。
短い時間なのにこんなに引き付ける魅力はなんだろう。CM作る人は凄い!

明日はというか今日は土曜日。
雨は降らないで~!
by azusan0504 | 2005-11-12 01:37
<< 踏ん張る大根 柿渋? >>