復活!!

e0057337_19544958.jpg

                やっとPC復活~!
                ルンルンルン♪
                台風過ぎ去った事だし、
                ブログも再スタート!
[PR]
# by azusan0504 | 2006-09-18 20:00

ああ・・・ ああ! ああ~☆

e0057337_22594654.jpg

        今日はいろんな意味で「ああ・・・・・」な感じでした。

        糸島をドライブして最後は久山にあるカフェまで。

        女3人珍道中。
[PR]
# by azusan0504 | 2006-09-07 23:06

ぶどうの酵母

e0057337_881785.jpg

この間ぶどう狩に行きました。
その無農薬のぶどうで酵母を育てようと思い、ちょうど一週間目。

いい香り~

このままで発酵力が弱いので今日から餌やりを開始しようかな。
もうちょい、もうちょい。
[PR]
# by azusan0504 | 2006-09-07 08:13

こんなことも・・・・・

e0057337_23471068.gif


古着屋の兄ちゃんが言ってたなあ。

朝イチで大きなフランスパンをひとつ買って、それを自転車にくくりつけて近くの海まで走るったい、
Tシャツに短パンでしかもビーサン。
浜辺で「バリかた~!バリうめ~!」と叫びながら
片手にパン、もう片方にコーヒーを飲みたいと・・・・・・・本当よ。

笑った~

絶対そんなのアリと思うもん。
[PR]
# by azusan0504 | 2006-09-06 23:50

おはよう。

e0057337_7205258.jpg


                パンを食べよう!
         
[PR]
# by azusan0504 | 2006-09-06 07:33

こんなんです。

e0057337_22424385.jpg

            最近、悩みがないことが悩みか・・・・・・?
            と思うことがある。
            こんなこと書いて「おいおいお~い!」と思う人もいるだろうけれど。

            これはもうしょうがない!
            肉体的にも精神的にも頭の中も最高潮なんですもん。

            確かに、毎日なんやかんやと考えることがいっぱいあるのだけど
            いちいち立ち止まっておれんのです。
            「立ち止まる・・・けど停止するな少しづつでも前に進め。」
            いつの間にか私の中にはそう決め事が出来た。

            だから進むほかない。

            私が進むところ面白いことが転がってるにきまってる。
[PR]
# by azusan0504 | 2006-09-05 23:13