at 津屋崎

8月29日(月)


e0057337_20323158.jpg
津屋崎に行って来ました。
駅はこれぞローカル!的な古さと、小ささがなんともいえない。
海の近くの駅っていい!
[PR]
# by azusan0504 | 2005-08-29 20:36

アンティーク

8月28日(日)

e0057337_17163594.jpg
私の好きなものの一つにアンティーク家具、雑貨がある。アンティークなんてオシャレな言い方をしているけど古家具のこと。アメリカ、イギリスなどの古家具を専門に扱っているお店から~地元のリサイクルショップまで幅広く回るのが好き。リサイクルショップには、探し出す楽しみがある。何もない時もあるし、「あっこんなものが!」という日もある。まさに宝探しをしているようだ。

今日、お気にいりのアンティークショップからダイレクトメールが届いた。わくわくしながら中を開けると、「新商品入荷しました。」の紙が!それと一緒にショップのロゴが入ったコースターが。
いつもホームページで情報はチェックしているけど、こんな風に手紙で届くとまた楽しい☆しかもおまけつきだし。早く行きたい!
[PR]
# by azusan0504 | 2005-08-28 17:33