<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お気に入りを

e0057337_0153094.jpg

[PR]
by azusan0504 | 2006-08-25 00:15

e0057337_23235820.jpg

とりあえず今、欲望のままに好きな事も好きなモノも手にしているような感じです。
ただ、何もしないで欲望が満たせる訳では決してないのですが・・・・。

その為に何をやる?
何をやれば自分の求める理想に近づけるのかを考えて動いて行く。

ここにずらりと並んだ100年近く歴史を刻んだ缶を眺める幸せも、
自分で想像したまんまだ。
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-23 23:29

wed

e0057337_9351125.jpg

朝から汚れた靴を洗って夏の太陽で乾かしてもらおう。
乾いてごわごわバリバリになったのを馴染ませていくのが好き。
ジーンズも同じ。
洗濯したてのごわごわ感ってちょっとたまらなかったりする。

とりあえず、今日も快晴。
夏の終わりはまだちょい先か・・・・・。
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-23 09:45

最強で最高の瓶

e0057337_22372945.jpg

二つ揃ったこれでよし。
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-22 22:52

こんな夢を見た。

e0057337_23184888.jpg

最近良く夢をみる。
毎回、ワタシは誰かに追いかけられているか、襲われている。
理由はよく分からないけど、何かの儀式に痛い目に合わなきゃいけないのが嫌で
必死に逃げている。

で、家族が登場するんだけどいたって普通なのが気にさわる。
「あんた何やってんだ?逃げるこたないやん。」
いやいや、血祭りに上げられて普通でいられるかいなと。

大体、暗闇に潜んで追いかけるやつらから身を隠す。
時にはランボーみたいに自分が銃をぶっ放してる時もあったり・・・・・。
なんで?
その時はマジでランボーになってるからおかしい(笑)
なんで筋肉ムキムキやの?

夢って思い通りにいくからいいんだけど、目覚め悪いなあ最近。

みんな最近どんな夢を見る?
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-21 23:38

ランプ

e0057337_22124431.jpg

ワタシにはとても想像がつかない場所から彼女は帰って来た。
彼女にはどんな風に世界が映ったんだろう?

思う事がたくさんあったに違いない。
彼女の話す遠いようで近い国の話を聞きながらワタシも想像する。

「電気もガスも水道もないところに居たんだけど・・・・・そこにいた子が、夜このランプをね手に持って
ワタシのところへ来たの。」

何だか不思議な感じだ・・・・知らないあの子の顔を想像してしまう。

空き瓶と空き缶を利用して作られたランプがこれから活躍してくれるだろうか。
その前にアルコールを入れよう・・・・・。
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-20 22:47

Mr. Pen

e0057337_21513984.jpg

こんなブロックデザインの会社で仕事をしている友達からお土産で貰った。
一生懸命というかチビチビ組み立てていたら、やっと完成!
見るからに写真と違うゾ・・・・。
なんか不細工なペンギンになってしまった。

まあ、これはこれで「きゃわいい♪」なんかな?
机の上に居座るペンギン。
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-19 22:14

ドカン!

e0057337_20312692.jpg

昨日、無性にかき氷が食べたくなって家を飛び出した。
大好きなかき氷のある場所まで~

大牟田で一番お好み焼きが美味しい店!だと思っている。
そして、夏のシーズンだけ登場するめちゃうまかき氷!
この日食べたのは『白雪姫』
ミルクセーキ味でございますよ~♪氷がふわふわん。
上から特製ソースをかけながらいただきま~す☆
やっほ~い!

注)これは二人分からの注文です。
  これ白ご飯に見えなくもない?
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-18 20:41

Welcome to our country !

e0057337_2338297.jpg

国境を乗り越えて乗り越えていこう。
あの山の向こうに雲があるから・・・・・・だったかな?
車に乗っていると口ずさんでしまう歌。
e0057337_23391074.jpg

国境を越えるイメージ。
国と国が橋で繋がってるわけじゃないけどね。
「やあ!君も行くのかい?」
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-18 00:05

morning!

e0057337_8455358.jpg


朝から何だかそわそわする・・・・・そんな日がたまにない?

ドア外から何かを覗き込む女の子は何かを見つけたんだな。

絶対心の中ドキドキしてる。

さあ、今日は何をする?
[PR]
by azusan0504 | 2006-08-17 08:56