cafe nei

9月11日OPENです!!
e0057337_23383631.jpg

cafe nei 大牟田に新しくOPENするお店です☆open前にライ麦パンを中心としたパン屋を一時期開店していましたが、パン屋を閉店し今度はcafeの方でメニューにライ麦パンのサンドを提供するそうです。その他に自家製のカレー、煮込み料理など。
オススメはneiのスタッフが厳選して選んだ紅茶です。とにかく美味しい種類がたくさん揃っているので新しい味に出会ってみてはどうでしょうか。neiスタッフもとてもステキな人達ですよ!ついつい長居してしまいそうです。
e0057337_004659.jpg
階段下のスペースにフランス雑貨などを展示販売しています。このスプーンも食事が楽しくなりそうですね。

e0057337_045823.jpg
e0057337_065716.jpg
手前のカードがneiのショップカードです。後ろの本は手作り感あふれていてカワイイですね。

e0057337_0121537.jpg
二階へ上がると窓の外はこんな眺めです!田んぼに囲まれて最高に気持ちいい!大牟田の町が見えるよう。e0057337_017166.jpg
二階のカウンターテーブルです。基本的にここは本を読んだりしてもらうスペースにするそうです。わたしは夕日の沈む少し前に腰掛けて何も考えずにぼーっとしたい。e0057337_0212614.jpg
e0057337_023989.jpg
スタッフセレクト。他にもセンスのいい雑誌、本がならんでいます。

e0057337_0282698.jpge0057337_0371278.jpg古いトランク
e0057337_0394417.jpg
お手洗いです。とても広くてこだわりのトイレになっています。お子様用のトイレも付いているところが優しいですね。

e0057337_0423355.jpgパウダールームです。女性に嬉しい大きな鏡があります。ここでもくつろげそうなくらい落ち着き感があります。

   neiブログここ→cafenei

今回open前日でお店の一階スペースは準備中のため紹介できませんでしたが、次はランチメニューなども一緒に載せて行きますね。
neiスタッフの皆様open頑張って下さい!!まどかさんの手作りケーキ美味しかった☆
[PR]
by azusan0504 | 2005-09-11 00:57
<< 収穫 in 久留米 >>