もうちょい。


      『FOOD CAMP 2006!!』The final....



最初で最後にするイベントになりそうです。一緒にイベントをやる子と内容を話し合っている間に「こんなんどう?これやったら楽しいっちゃない?」話はいろんな方向へ膨らんで行く事が楽しくてしょうがない。雑談も楽しいヒントが隠されてたりしてね。
とりあえず、私達が一番楽しむことが出来ないとイベントも意味が無いのです。それでいて来てくれるひと達をどれだけ楽しませてあげれるかが二人にかかってるんですけれど・・・・・。
「やっちまいな~!」精神でエイエイオー!

フライヤーもうちょっとで出来ます。詳しい内容はまだ非公開ですが簡単に説明するとパンとお菓子のイベントです。
    12月14日(木)
時間 11:30~15:00
場所 宮部の森の原っぱ
    雨天決行!(予定)

とにかく寒いので、短時間でぎゅっと楽しく内容を濃くしようかなあと。
寒い時はやっぱり身体動かしてあったまろ~♪
[PR]
by azusan0504 | 2006-11-08 00:51
<< バイビー。 イベント告知 >>