イベント告知

今年も、残すところあとわずかですね~。
11月になったのにこんなポカポカ陽気で大丈夫なんでしょうかね地球?
もう、この季節になるとパンの水温調節の為お湯を足すのですが・・・まだいらない。
この前の休みはTシャツで過ごすぐらい暑かったしね。でも、夜との気温差が本当に激しい。
だから風邪なんか引いてしまったのねん。

さてさて、本題ですが皆さん12月のご予定は?もう決まりましたか?

12月14日(木)イベントを行います。
イベントと大きく言っちゃうとなんですが・・・パンとお菓子の面白いコラボイベントを計画中。
イベントなのに2人しかいない(笑)
しか~し、2人だからこそ出来る事をやっちゃおう!と・・・・・にやり。
ただ、自分の作ったモノを販売するのでは何も面白くナイナイ。
これは、もう「パンとお菓子のエンターテイメントショーや!」みたいな感じで・・・・・^^;

ちなみにパン部門はというと今やろうと考えているのは、
「マグロの解体ショー」ならぬ「パンの解体ショー」を行おうかと・・・・・。何それ?
想像してください、大きな大きなこんがり焼けたパンが目の前に~ドーン!!
そして築地のおっちゃんバリに気合の入った私が、目のまでパンを切り分けていきます。
それだけだと普通なので、オークション形式を取り入れようかなあと。
「ハイ、まずこの大きなパン一個から~!次はハーフ!」どんどん小さくなってゆく~。

お菓子部門は、クリスマス前なのでちょいと素敵なサプライズを用意してくれる予定です。
何かな~♪私もまだ知りません。
今回はパンとお菓子のあらゆる可能性を引き出す事にチャレンジします。だから面白くしないとね。
イベントの詳しい時間や内容については、またブログで告知します。
フライヤーもぼちぼち作らないとね。

そう、場所は外の原っぱでやりたいのですが寒さ対策を考え中。私達2人は寒いなんてどうでもいいくらい当日は気合入っているでしょうが、来てくれるお客さんが寒いのではダメですねえ。
ということで当日、「あったまろう作戦A」を実行します。
美味しくて~暖かい~楽しい~。
ああ、どんなイベントになるんだろうか?恐いわ~恐ろしい!
言ってしまったからにはやらないと・・・・・・。
e0057337_2057397.jpg

[PR]
by azusan0504 | 2006-11-04 20:58
<< もうちょい。 ぞろり >>