都会の迷路

e0057337_2315390.jpg

大名に新しくオープンした「SWINDLE FACTORY」へ行って来ました。
残念ながらオーナーさんは留守でした。
なんてハードなお店!外観も中も最高にやられてます。いいぞぉ~☆

お店の顔とも言えるアンティークの大きなショーケースが、ふてぶてしいぐらいの存在感でお客さんを迎えてくれる・・・・そんなお店です。
そんなショーケースをカウンターにして座り、コーヒーを飲む。
気づいたら朝からコーヒーしか飲んでいなかった。これで何杯目?
福岡に行くと、食べるのメインじゃないかぎり私は食べる事を忘れて歩き回るので気づくと一日何も食べてないって事が多いのです。そして普段あまり飲まないコーヒーを飲みまくる・・・・。

久しぶりの都会を歩いていると、新鮮な感覚と面白さがあります。
超早歩きな私は、歩きながらいろんな事を考えるのが好きです。煮詰まったら夜中でも歩きに行きます。
じ~っとしているより、動いてる時の方が良いアイディアが浮かぶもの!
頭クリアになったら「よしっ!」
単純でどうしようもない私。はっはっは~!
[PR]
by azusan0504 | 2006-10-26 23:36
<< アリガト アリガト アリガトウ。 ごまごま。 >>