人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たチャップリン?

帰って来たチャップリン?_e0057337_2130832.jpg

昼過ぎた頃のパン工房、黙々とパン焼をしていたところへ突然に・・・・・
チャップリン現る。
いや、現実にはチャップリンを思わせる様な格好をした私の兄でした。

兄は何を思ったのか東京から自転車(ロードレーサー?)で大牟田に帰って来たのでした。
一体どれほどの距離を走ったのか?
そしてなぜ白シャツに蝶ネクタイなのか!?

ワタシはすかさず蝶ネクタイのことをツッコんだが・・・・・
「いや~こっちの方が面白いかなと思って!着替えた。」
「マジ?いや、なんか違うやろそれは。」

なんだか半年振りの再会はチャップリン姿の兄とヘンテコな会話で始まりました。

旅の途中で何を思ふ兄~。
by azusan0504 | 2006-09-19 21:48
<< morning! 復活!! >>