人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother's Day

こんな写真いつ撮ったんだっけねえ?意外に奇麗な東京タワー。
Mother\'s Day_e0057337_11931100.jpg

寝る前に毎日ちょこっとずつ「東京タワー」を読んでおととい読み終わりました。
そんな今日は母の日でしたが、なんだか面と向かって
「ありがとう」を伝えるのは、なんだかむずがゆくて・・・・
チーズケーキ片手に私の口からでた言葉は「母の日おめでとう!」だった。
「食べきれ~ん。」と言いながらチーズケーキ2個ペロッと食べてしまった母。
まだまだ気持ちも行動も若い母。
そうやってこれからも変わらないでいいんじゃない?そのままで☆
by azusan0504 | 2006-05-15 01:38
<< 雨の古道具屋そしておやじさん なんでもない日 >>