人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメと海と・・・・

待ってました~とポカポカの小春日和にバンザイ^^

もう何度訪れただろう・・・津屋崎に今日も何かに出会えるワクワクを隠しきれずにニヤける。
それにしても海岸は風がものすごい!でも気持ちいい!海から風がやって来る感じよね☆
カモメさん達も波の上で揺られ揺られてでも、しれ~っとしてる顔がアホっぽくて面白い。
用意してたパンを空に向かって放り投げた。

「ほりゃ~!」

ひゅ~ん・・・・・ぽて。

風が強すぎてカモメに届かない。

それを見ていたカモメ達が突然空へ舞い上がった。

「え~い!取らんか~!」

パンを力いっぱい投げるとカモメじゃないやつが・・・・パシッ!

最高の足掴み技!風に乗ってグライダーのように翼を広げるトンビ君。

カモメさん達ちょいと下手よ~ちゃんと口ばしキャッチせんと。



カモメと海と・・・・_e0057337_23481886.jpg

カモメと海と・・・・_e0057337_2349463.jpg

OLD CHILD BOOTS この歴史の詰まったくたくた感大好きなんよね~^^

今日も満足満足☆帰ろうとしていた時に前から気になっていた素敵な人にも会えたから嬉しい♪私は緊張しておどおどしてたから変な人やったかな~^^;
でもお話できてすごく嬉しかったあ☆会った瞬間から好きな物のことで会話が成立してしまうコレ素晴らしい♪今度はゆっくりお話してみたいわ~^^ 
by azusan0504 | 2006-03-16 00:11
<< 次は・・・・ やっぱり雨ね・・・・ >>